タクシーは努力次第で高収入稼げる仕事

タクシードライバーという職業をどう思いますか?

おじさんの仕事?夜が眠そう?あまり稼げない?

いえいえ、実はそうとも限りません。

確かに他の職種と比べると定年が高いために、運転手さんの平均年齢が高いのは事実です。

定年退職したサラリーマンが第2の仕事としてタクシーを選ぶ人もいます。

またいつもぼーっと駅で客待ちをしていたり、何の考えもなく街を流していたらあまり稼げないかもしれません。

しかし!

「固定給+歩合給」という成果主義が非常に強い給与体系なため、工夫したり努力したりすれば意外に稼げる業種なんです。

実際に年収1千万を稼いでいる運転手さんもいるとか・・・。

さらにこの仕事のいい所は年齢に関係なく稼げるというところ。

前述の通り他の業種ではもう定年となっていても普通に働けますし、もちろん若くても働けます。

若いからといって歩合給が少ないわけではないので、頑張った分だけ収入が増えるのです。

どうですか?タクシードライバーになりたくなってきましたか?

もしタクシーの求人をお探しなら「タクシー求人 検索エンジン」がおすすめ。

タクシー専門の求人サイトでお近くの、条件にあった仕事を見つけてください。

日本全国でタクシードライバー、乗務員の求人・転職情報が見つかる専門検索です。47都道府県の市区町村からご希望の地域でタクシー会社を一括で検索することができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。