高品質の映像を格安で制作

映像の持つ力ってどれくらいだと思いますか?

わずか1分間の映像の情報量は、文字情報に換算するとなんと180万文字分にも相当するそうです。

180万文字と言えば400字詰めの原稿用紙だと4,500枚分、ウェブページだと約3,600ページ分にあたる量です。

それを全部読もうとすると相当な時間がかかりますよね。

それが映像だとたった1分で伝えることができるのです。

それで会社の紹介や商品・サービスの紹介、式典などに多くの映像が使われています。

メリットばかりの映像ですが、唯一ともいえるネックは制作費用が結構高額になってしまうこと。

大会社ならまだしも、中小企業や個人だと制作料金を聞いて二の足を踏んでしまうかもしれません。

そんな時にお勧めしたいのが、東京で映像制作を格安で提供する映像制作事務所WORKAHOLIC

WORKAHOLICは多くの映像制作会社と異なり、中間マージンなどを無くして徹底したコストの削減をすることで、安価で高品質な映像制作を実現してます。

もちろんクオリティも高く、スピーディー。

格安で映像を制作してほしい方は「WORKAHOLIC」。

おススメです!

 

 

東京の映像制作スタジオWORKAHOLICでは、企画から撮影、ナレーション、動画編集ま でワンストップで行い、高いクオリティの制作を短納期で対応します。大阪をはじめ、全国対応致しま す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする