SNSマーケティングの救世主!?インスタいいね買うならSNSヘルパー

SNSを利用してマーケティングするのが当たりまえの時代ですが、成功例を簡単に再現できれば苦労などないもの。特にインスタは多くの人が情報リサーチにも使っているので、抑えておきたいところですが、フォロワーや反応を獲得するのはなかなか難しい。

たとえば投稿にいいねが増えれば、検索の上位表示される確率が高くなりますし、興味のある人が新たなフォロワーになってくれる可能性も。

そんな中、ついにこんなサービスが登場していることを知っていますか?

その名もSNSヘルパー!!

このサービスはSNSのフォロワーや反応を買うことができ、これを使えば簡単にインスタのいいねを買うことができます!!

インスタのいいねを買うってピンとこないと思いますが、今日は実際にインスタのいいねを買うことにしてみました。

まずインスタの注文画面を開いてメニューを選びます。投稿のリンクといいねの数量を入力。

注文を押すと確認画面が表示されました。

支払いはチャージ式でポイントを買う必要があります。

インスタでいいねを買う場合、500個で325円です。手軽でリーズナブル。

さて本当にいいねが増えるのか?という点ですが、今回のインスタに関してはサービス申請後すぐにいいねが増え始めました。

そして10分後くらいで申請した数のほとんどのいいねがつきました。

SNSでお悩みの方は一度SNSヘルパーをチェックしてみてはいかがでしょうか?

URL :  https://snshelper.com/jp/pricing/instagram          

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする