採用担当者必見のおすすめの求人サービスとは?

社員やアルバイトの募集をするときにどのような方法を使っていますか?
チラシ・ポスター・ホームページなどいろいろな方法があると思います。
その中でも頻繁に使われるのは求人サイトでしょう。
掲載料金がかかってしまいますが、求職者が集まるサイトなので多くの方に求人広告を見ていただくことができます。
今回ご紹介したいのは無料で使える求人サイトになります。

無料の求人サイトといえば誰もが知ってる「インディード」がありますよね。
今回紹介する求人サイトはインディード上にも掲載できるサービスです。
「ドットジョブ」という名前なんですがご存じでしょうか?
ドットジョブは無料で掲載できる求人サイトですが、インディードなどの大手求人サイトにも自動掲載される仕組みがあるので無料でも十分な効果が見込めます。
求人広告を掲載している、もしくは今後掲載する予定があるということであればドットジョブを利用してみてはいかがでしょうか。


無料で求人掲載

 

 

求人サイト【ドットジョブ】は掲載から採用まで全て無料。他社求人媒体にも自動で掲載。お申し込みから掲載までは最短10分、初めての方でも簡単に求人広告が作れます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする