「ポコダンにはまってる」

モンスターストライク(モンスト)にはまってずっとやっている人は多いですよね。

スマホゲームとしてはロングランですが、後からやりたいなと思ってもうまくいかないなと感じてしまいまして別のゲームを始めました。

ポコロンダンジョン(ポコダン)と言うゲームなんですが、はまってます。

モンストに比べるとためてからでないと遊べない体力ゲージが短い時間でたまっていくことや、進化させることにあまりイライラを感じずに楽しめることでしょうか。

強いキャラクターをガチャで引き当てるかどうかはもちろんですが、その中でも強いキャラクターが引きやすいというのは初心者にはうれしいものですね。

システムは似たようなシステムなので、今までいろんなゲームをしてきましたが、どうしても課金しないと楽しめないゲームというのは長続きしないのかもしれません。

もちろん不満な点はないのかといえば数人で共同で戦うモードにあまり人がいないことにちょっと不満は残るのですが、それも自分から飛び込んで行って人を誘うしかないのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。