ハウスドゥを使って不動産売却査定

「資金捻出」もしくは「借金返済」のために自宅を売却しなければならない状況だけど「家を手放したくない」、「引っ越しは避けたい」という方、ハウスドゥの不動産売却査定についてご紹介します。

子供の進学やケガや病気の治療費など急にお金が必要になった時、住んでいる家が持ち家だったらそれを売却して資金を得ることができます。

でも住む家を売ってしまったら、当然引っ越さなければいけません。

引っ越しとなると子供も転校しなければならないとか、かわいいペットが飼えなくなるとか、環境が変わって不便になるとかいろいろな問題が付きまといます。

今の家に住み続けて資金を得るなんて、そんな都合のいい話が・・・

あるんです!

それはハウスドゥの「ハウス・リースバック」というサービス。

ハウスドゥの「ハウス・リースバック」は、自宅をあらかじめ使用する期間を取り決めてハウスドゥが買い取り、売却後はリース契約をしてそのまま今までと同様に住むことができるシステムです。

将来的にその家を再び購入することも可能です。

不動産売却査定サイトおすすめでは、「ハウスドゥ」について解説しています。真剣にお考えの方はこちらをご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。