車のヘコミやフロントガラスのヒビにお困りなら

自慢の愛車、いつもキレイにしておきたいですよね。

でもいつの間にかボディに小さなヘコミができていたり、フロントガラスにキズがついていたりなんてことがよくあります。

ボディの小さなヘコミを見つけたら、デントリペアで修理をしましょう。

デントリペアは板金塗装をせずに、オリジナル塗装のまま鉄板の裏側から専用のツールで押し上げてヘコミを直していく特殊な技術です。

塗装なしなので微妙な色違いや変色の心配はありません。短時間で作業ができるので車を預ける必要もありません。さらに格安で直せるのもうれしいところ。デントリペアならいいことづくめで車をキレイに修復できます。

フロントガラスのキズは放っておくとヒビが広がり、最悪ガラスを交換しなければならなくなることも。

そうなれば当然修理代は高くなってしまいます。

そうなる前に、ウインドリペアでお得に直しましょう。

ウインドリペアは、例えば高速道路を走行中に飛び石などで車のフロントガラスにできてしまった小さなヒビ割れを、特殊な樹脂を使って修復する修理方法です。

お車のヘコミ・フロントガラスのヒビ割れ修復お任せ下さい!

デントリペア、ウインドリペアを行う専門店です。車のへこみや飛び石によるフロントガラスのひび割れにお困りの方は兵庫県宝塚市のDr.デントへ。宝塚市以外の周辺地位でも車のヘコミ・飛び石修理受付中!お問い合わせはお気軽に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする