初島に行きました

今日は休みを利用して、以前から気になっていた初島に行きました。

熱海港に着くと思ったより結構人がいます。

平日なのにすごいなぁと思いながら並んでいると、意外にも若い人が多いことに気づきました。

若者向けには思えなかったのですが、オモシロスポットでもあるのかと期待が高まります。

フェリーに乗ると、カモメの大群が寄ってきました。

近くで見る機会もあまりないので楽しい経験です。

ずっと初島まで追いかけてきてとってもかわいかったです。

何かエサを持ってきてあげればよかった・・・

上陸すると坂道が多くて驚きました。

ほかに特に見るところもなく・・・・もう来ることはないかな 笑

ちょっと寒かったけど、海はきれいだったのでヨシとしましょう。

金目鯛の煮付けも美味しかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする